NEWS

お知らせ

No.1748 カーコンセント85W 自主回収に関するお詫びとお知らせ

2023年05月29日

大橋産業株式会社
品質保証・管理部

No.1748 カーコンセント85W 自主回収に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は、弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社製品「No.1748 カーコンセント85W」の一部製品において、樹脂成型過程の不備によりビス部周辺の樹脂が割れ、樹脂ケースが開く不具合が確認されました。
対象製品をご使用のお客様においては、弊社同等品へ無償交換致します。

つきましては、対象のロット製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、弊社お問い合わせフォームhttps://www.bal-ohashi.com/support/contact/より製造番号(ロットナンバー)をご入力の上、お問い合わせください。(24 時間受付)
※当該製造ロット以外の製品および上記不具合現象が発生していない製品につきましては対象外ですので、引き続き安心してご使用頂けます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層の品質管理に注力して参りますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

詳細につきましては以下のPDFファイルをご覧いただきますようお願いいたします。

No1748 カーコンセント85W 自主回収に関するお詫びとお知らせ(PDF)