NEWS

製品に関する情報

緊急脱出用ハンマー 新機種を発売いたしました。

2021年02月16日

お客様各位

2021年2月16日
大橋産業株式会社

緊急脱出用ハンマー、新機種を販売開始いたしました。

『ブレイクハンマー』シリーズに新モデルが 2colorで登場!
オリジナル設計の湾曲型フォルム & ステンレス刃物鋼のシートベルトカッターで
より安全に素早い脱出を可能にします!


・JIS規格適合品
・破砕時にガラス面に手が干渉しない湾曲型
・高周波焼入れを施した超硬金属のハンマーヘッド(硬度HV760以上)
・シートベルトが切れやすい形状と刃の角度で、素早く切断できるシートベルトカッター
(ステンレス刃物鋼)
・本体は-30℃〜90℃の環境下でも耐えうる特殊素材(ポリカーボネート材)

今回の新モデルより環境面に配慮し、紙パッケージを採用しました。
進化したブレイクハンマーがあなたを守ります!
詳しくは製品ページをご覧ください。


No.636 ブレイクハンマー(オレンジ)[JIS規格準拠モデル]


No.637 ブレイクハンマー(イエロー)[JIS規格準拠モデル]

緊急脱出用ハンマーは水没や事故などで車内に閉じ込められた時、シートベルトを切り、サイド面のガラスを割って車外へ脱出するための大切なツールです。
当社のブレイクハンマーは社内でデザイン・設計をし、試作・試験を繰り返してJIS規格に適合した品質にて生産しております。
軽量・コンパクトで扱いやすく、女性や高齢の方にも安心してご使用いただける製品です。
ぜひ、あなたのお車にも『安心』をお備えください。